住宅・マンション・土地のご相談は
有限会社ヴィレッタへ

JR青梅線 中神駅北口徒歩1分
有限会社ヴィレッタ
東京都昭島市中神町1177-7
西山1階
TEL 042-545-2515
FAX 042-545-2516
Email : villeville703@aq.wakwak.com

ごあいさつ

有限会社ヴィレッタ代表の川並力です。
多摩地域の皆様にはいつもお世話になっております。ありがとうございます。
当社は、東京都多摩地域を中心に、不動産の売買・賃貸・管理・買取を行っています。
売買仲介専門店ではありませんが、総合的に向き合えるところが当社の良いところだと思っています。
例えば、投資用物件を購入する際に、売買仲介専門店では売買・所有権移転までですが、当社ではその後の賃貸募集・管理も行っています。なので、購入して頂いた後に入居募集が厳しそうな物件は、お勧めしづらいです。(←意外と重要なポイントです)
 
川並の略歴をご紹介させて頂きます。
大手ハウスメーカーで10年間住宅営業をし、大手不動産仲介会社で8年間不動産の売買仲介営業をしました。平成16年11月有限会社ヴィレッタを起業、現在に至ります。
 
ハウスメーカーでは当初5年間は住宅展示場に勤務しまして、あとの5年間はアパート建築を中心に営業をしました。住宅の仕事はお客様の夢に立ち会えて楽しいことも多かったように思います。アパート建築では通常のアパートの他、一括借上の社宅なども担当させて頂きました。
月日がたちまして私が担当させて頂いた住宅も建替になったりしています。アパート経営も新築時から築10~20年、やがて建替・解体となりますが、時間の流れを見てきたことが経験となっています。
 
大手不動産仲介会社では、販売依頼を頂いたり、購入して頂いたりしていました。ご売却の査定依頼を頂いて、売りに出させて頂いて、購入して頂ける方を見つけてご契約をして頂く、というお仕事が多かったです。当時はリモートワークも無い時代でしたので、訪問査定が中心でした。1,000件以上、査定にお伺いさせて頂いたと思います。
 
有限会社ヴィレッタを開業しましてからは、多岐にわたる仕事をしています。
競売物件の仕事も多くさせて頂きました。問題なく物件化できるものもあれば、問題を解決しなければならない物件もあります。(立ち退きとか。。。)
自社で、不動産を買い取って、リフォームをしての再販売も行っています。
勿論、普通の売買仲介(多摩地域中心)、賃貸仲介・管理(昭島市中心)もしています。
お客様がお持ちの広い土地を、不動産会社さんに購入して頂いたりもしています。ハウスメーカーでの経験、仲介での経験が役に立っています。
 
不動産の売買・仲介・管理のご相談がございましたら、是非お声をかけてください。
よろしくお願いいたします。